そろそろ作りたい Qullusrent 3

Qullusrent 2を出して10年以上経ってます。
そろそろ3を作りたいが時間がない。
基本システムは2+αでギミックを増やす感じになると思います。
画面は2Dから3Dになるかなと。
自作ライブラリかなと思ってます。
UnityはC#だし(一応C++のdll化なら行けるみたいですが)、Unrealの方は分からんし。
なので、作り出したとしても時間掛かりそう、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください