DragonQuest_XI.bmsをvc++で書いてみた

bmsをVC++で書くと結構大変。
とりあえずBGMデータだけとれればいいので、それ以外無視。(なので、zlibなど論外)
uexpのみ取り出し、反転させた状態で取り出した。
作成時間8時間くらい。
一部zlib使ってるようなので、そこも実装しないといけないんだろうなぁと思いつつ、、、
BGMデータのみ展開だとめちゃ早。

 

hcaコンバータと、zlib等を実装すれば、wavにはなるはず。

そうすれば、私のメディアプレイヤにlib形式で実装すれば、pakchunk0-WindowsNoEditor.pakドラッグ&ドロップで再生可能になるかも!?と少し考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください