会社を辞めることにしました

今居る会社を辞めることにしました。
7/18からだったのでほんの少ししか居られなかったのは残念ですが、仕方ないです。
人間関係が崩壊し、作業机と道具をすべて取り上げられた状態になり、頑張って仕事にいってはいたけど、要らない子認定されたようなもののため辞めざるを得ない状況となりました。
作業は、工場なので、仕方なく、パレットの上で作業という状態。
道具は、上司に借りにいく。(毎回、何が要りますか?と聞かれるのでこれとこれとこれとと言って借りる(わすれてるのがあると、「ちゃんと覚えてないと」と言われる。毎回テストを受けているようなもの)
パレットを置く場所も無い場合は、離れたところにほぼ隔離された状態となる。

先週くらいにさすがにしんどくなって休んだ。
で、両親と話したり社長とメールやLINEで話し合った結果、辞める方向で決定したわけ。
というより上司が言わないけど「お前は要らんから辞めろ」オーラをぷんぷんにさせてたから自動的にそうなっても仕方なかったのでしょう。

10/20退職ですが、10/20まで休んでも、給料は出すと言っているので、10/20まで休みます。
その間に次の仕事を探さないと。。。

親指の関節が痛い

親指の関節が痛い
痛くなり出したのは、先々週の木曜から。
次第に痛くなってきて、先週の金曜から湿布を貼るようにしました。
まだ、金曜、土曜、今日の3日間だけので、痛さはあまり変わってません。
関節を曲げたりすると痛みが走るので、腱鞘炎かなぁと思ってますがまだ病院に行ってないので分かりません。

今週更に酷くなるようで有れば、会社帰りにでも整形外科へいこうと思っています。

追記

トンネル炎症だそうです。腱鞘炎の前段階だそうです。