最近時間がない&風邪引いたー

朝6時起きで会社に8:25分ごろ到着。8:30から仕事開始。17時が定時だが、19時くらいまで仕事して、家に帰ってくると21時近い。
次の日の朝の事を考えると22時台には寝ないと寝不足&疲れがとれない。
ということでほとんど何もできない。
2月末に発売された「サノバウィッチ」をようやく2日ほど前にクリア。
「龍が如く0」は第2章入ったところ。
TERAもガンナー実装されたけどプレイする時間が全くもってとれない。

先週の金曜から風邪っぽい症状が出た。土曜1日寝たらなんとなく大丈夫そうだったけど、日曜に悪化。熱とのど、声がおかしい。
月曜、そんな状態で仕事いったけど、財布はわすれるは、帰りに飲み物のペットボトルはわすれるはで、かなりぼーっとしてるっぽい。
明日は会社を休み、病院に行く。

ML(mailman)復活です

いつから使えなくなっていたのか分かりませんが、使えなくなってました。
リインストールしたりしたんですがエラー出てうまくいかず、設定ファイル等すべて消してインストールしたら動きました。
今はsnowdrop-mlの1つしかありません。私のみ登録してある状態です。
登録が増えてきたら、アップデート情報やその他を流したいと思います。

2015年2月26日~のラブライブ劇場版前売り券

ようやく受け付けましたのメールが来ました。
2015年2月26日 15時06分くらいに会社の喫煙室からスマホを通じて購入したんですが、1週間以上たってなのでいったいどれくらいこの6分間に集中していたのかというのがなんとなくわかりますね。

通常前売り券の情報も出ましたね
http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_ticket02.html

ogg/wav簡易プレイヤ

kpiのsnesにkbsnesapu.kpiがあったので、48kに対応しました。
24bitはシステム的に大きな変更を強いられるので行っていません。
今まではプラグインのファイル名で音量を見ていましたが、SPCの拡張子のものすべてと、それ以外で分けました。
フォルダ内は上から順に(アルファベット順)見ていくので、上に置いたものが使われます。
なので、aaaとかフォルダ作ってそこに入れると他に同様のプラグインがあっても優先的に使われるようになります。
これ以上設定ファイルを増やしたくなかったのでチェック付のプラグイン選択画面はありません。
起動時にプラグイン総なめしているので、起動後にフォルダ作っても反映はされません。再度プレイヤを再起動してください。

他、mp3やゲームの方は全く手を入れていません。kpi部分のみの変更ですので私のサイトのみの公開とします。

本当はWinampのプラグインとかも対応したいのですが、やり方があまり分かってないので保留してます。
意見や要望は受け付けますので気軽にコメントしてね。
ファルコムものでは、VM JAPANのみが対象外となってます。私自身がもってないもので。
ファイル名、曲名、基本となるインストールパスやファイル構造が分かればもって無くても対応できるので、対応して欲しい人がいましたらそれら一覧を送って下さいね。